2006年11月14日

一緒に・・・

????.bmp.bmp 今日も風邪で幼稚園を休んだ娘と一緒にらくがきをしてみましたるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
タグ:らくがき
posted by ムム at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ほんわか

 そろそろ寝ます眠い(睡眠)kaeru.jpg
 
 おやすみなさい
タグ:i癒し
posted by ムム at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵、らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でんでんむし

dendenmusi.jpg  今日は、咳がひどくて幼稚園を休んだ娘と一緒にらくがきをしながらゆっくりします。
 みなさんも風邪には、気をつけてね・・・
             
 
      娘の好きなでんでんむしを描いてみました揺れるハート
タグ:イラスト
posted by ムム at 08:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵、らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初挑戦

.jpg 久しぶりの更新ですふらふら
 パソコンで絵が描いてみたくて土曜日から挑戦してました。初作品が季節感ゼロのホタルです。
posted by ムム at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵、らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ゆめ

??〓 231.jpg こんばんは、今日は、風も強く寒かったです台風
 只今、4歳の娘がお昼寝ならぬ夕方寝の真っ最中です眠い(睡眠)もう随分寝てますふらふら 
 しかし、かわいい寝顔揺れるハート夢みてるのかな・・・そんなことを思いながら描いてみました。彼女がまだ悲しいことも不安な事も知らなかった時にどんな夢をみていたのな・・・時々、私のお腹の中に帰りたくなる娘ですかわいい
タグ:イラスト
posted by ムム at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵、らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

少し気が早いけどサンタさん

??〓 193.jpg??〓.jpg 毎年、11月になるとツリーが出したくてソワソワしはじめますクリスマス
 クリスマスは、絵本の題材がいっぱいなのに背景の苦手な私は、雪のふわふわ感や雪景色が描けません雪ふらふらクリスマス絵本を描くには、致命的・・・もうやだ〜(悲しい顔)
 でも、こんなサンタさんがプレゼントを運んでたらかわいいかなって思い描きましたプレゼント
タグ:イラスト
posted by ムム at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵、らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

らくがき

??〓 211.jpg ムムちゃんの話も終わって中休みにらくがきをしてみましたわーい(嬉しい顔)題して関取の湖です。
 上の娘が変わった物や変な絵が好きで、いつかこの絵をTシャツにプリントしてあげようかと密かに思っていますハートたち(複数ハート)
タグ:らくがき
posted by ムム at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵、らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

15ページ

??〓 227.jpg にわとりさんの声を聞いて森のみんなが目をさまし始めます。
 そしてムムちゃんの小さな目もパッチリとひらきました。
 「おはよう、ママ・・・ゆうべ、とってもおいしくて、楽しくて、しょっぱくて、こわい夢を見たの」 そう言うといつもの元気で食いしん坊なムムちゃんの一日が始まりました。
 本当に夢でよかったね                    

                                     おわり                                                                          
posted by ムム at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵、らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14ページ

??〓 228.jpg その時です不思議な森で一番の早起き、にわとりさんが鳴きました。
 「コケコッコー朝ですよーみんな早く起きてくださいな〜」
 あさひさんもニコニコ笑っています。
posted by ムム at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵、らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13ページ

??〓 226.jpg ぞうさんのゆめの実を食べたムムちゃんの鼻もまるでぶたさんのようです。
 「どうしよう、こんなのやだよ〜」 ムムちゃんも泣き出してしまいました。
 本当に大変です。ムムちゃんどうするの?
posted by ムム at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵、らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

