2008年04月03日

昨日の続きです

sotuen.bmphanagasaita.bmp 左斜め下ふたばも成長して花を咲かせました

 子供達とふたばちゃんも一緒に卒園exclamation 
                           卒園文集にのせました右斜め上

posted by ムム at 07:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ご無沙汰してます

tubomi.bmp お久しぶりですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
 娘も無事に幼稚園を卒園しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 私も役員の仕事を無事に終えることが出来ました手(チョキ)ヤッホ~グッド(上向き矢印)るんるん
 でも後半は、卒園文集と先生にお渡しするファイル作りで・・・パニック・パニックがく〜(落胆した顔)でした。
 今日は、ふたばちゃんの完結編をのせます。
 役員の印刷物に載せたものです。
 一年間でふたばちゃんも成長しましたかわいい

ラベル:卒園
posted by ムム at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

やりました初仕事

denberi-1.bmpkuma 2.bmp







 お久しぶりですふらふら
 更新をしない間に、ブログの絵を気に入ってくれた、友達のパパから仕事を頂きましたわーい(嬉しい顔)
 何点か描いたうちの2点を載せますアート
ラベル:初仕事
posted by ムム at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

仲良くなりたいな

inu.bmp 

ラベル:
posted by ムム at 17:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

今年もよろしく

nengajilyou.bmp
ラベル:年賀状
posted by ムム at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年もあとわずか

tensi.bmp 今年は、私のつたないブログにきて下さり、ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
 来年も皆さんにとっていい年でありますように黒ハート
ラベル:ありがとう
posted by ムム at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

つい最近まで

.ebifurai.bmp 来月5才になる娘がつい最近まで、当たり前のように言ってたこと・・・

          私 「今夜、何が食べたい?」                                              

                                                                 

          娘 「ん〜ヘビフライ」 

                                                  

 へ・へび?こんなボケボケの娘がある意味うらやましいわーい(嬉しい顔)

ラベル:エビ?ヘビ?
posted by ムム at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

やっと

??〓 198.jpgなかなか上手く画像が取り込めなく凹みぎみですが何とかなりましたわーい(嬉しい顔)生まれて初めて見た白いヒガンバナです。いつかこの白いヒガンバナをモデルに絵本を描きたいと思っています。あっ、そういえば昨夜紹介した私の描いたムムちゃんの原画が今手元になくてすごく寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)原画がもどったら物語をつけて載せてみたいと思っています・・・がんばりますぴかぴか(新しい)

ラベル:
posted by ムム at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

