2008年04月03日

昨日の続きです

sotuen.bmphanagasaita.bmp 左斜め下ふたばも成長して花を咲かせました

 子供達とふたばちゃんも一緒に卒園exclamation 
                           卒園文集にのせました右斜め上

posted by ムム at 07:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪ヽ( ´▽)ノヮーィ♪
久々の更新♪!嬉しく拝見しました(≧∇≦)しかも、おちびchanは卒園されたのですね〜(感慨深。。。♪)時が経つのは早いものですネ また楽しいキャラクターを登場させて下さいね、楽しみにしています♪♪
Posted by ひろ^▽^ at 2008年04月16日 00:46
コメントありがとうございます^0^
なかなか更新ができないのですが、そんな言葉を頂くと・・・本当に嬉しいです(涙)
 頑張ります
Posted by ムム at 2008年04月17日 09:47
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 11:24
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 11:18
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 20:51
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92062191

この記事へのトラックバック
×

