2007年02月01日

今日は、パパの誕生日

ke-ki.bmp 今日は、パパの誕生日です。
 思いと感謝をこめてかきましたアート
 パパがまた、ひとつ無事に年を重ねるのを傍で見届けられて幸せだよわーい(嬉しい顔)
 喧嘩をしながら、笑いころげながら、また一年無事にすごせますように・・・黒ハート
 お誕生日おめでとうバースデー
posted by ムム at 09:58| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう? その気持ちだけで幸せだよ
Posted by at 2007年02月01日 12:28
パパ、見てくれたんだ〜(^3^)
 
Posted by ムム at 2007年02月01日 16:09
素敵なバースデーメッセージですね。仲のいいご夫婦でうらやましいです。ムムさんは、幸せだからこんなに優しい絵が描けるんですね。私もこんな素敵なカードを彼に贈りたいです
Posted by 咲子 at 2007年02月01日 16:20
咲子さんコメントありがとうございます。
彼に、咲子さんの思いのいっぱい詰まった素敵なカードをプレゼントしてあげてください。
Posted by ム at 2007年02月01日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32554924

この記事へのトラックバック
×

