2006年11月05日

らくがき

??〓 211.jpg ムムちゃんの話も終わって中休みにらくがきをしてみましたわーい(嬉しい顔)題して関取の湖です。
 上の娘が変わった物や変な絵が好きで、いつかこの絵をTシャツにプリントしてあげようかと密かに思っていますハートたち(複数ハート)
ラベル:らくがき
posted by ムム at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵、らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムムさんのコメントから飛んできました!こんな絵本が自分で描けるなんて素敵です!色も絵も可愛くて!自分の子に絵本を作ってあげられるなんて羨ましいです。頑張ってくださいね。新作も待ってます。
Posted by Tae at 2006年11月05日 23:11
 Taeさん、コメントありがとうございます。cocoちゃんが笑顔になれるような絵が描けるようにがんばっちゃいます。
Posted by ムム at 2006年11月06日 07:01
ムムちゃんの物語り終わってしまいましたね&#F9D3;なんか寂しいです。でも何度も見に遊びに来ます&#v[Gv];色が綺麗で本当に出版してほしいです。次は、どんなお話しか楽しみにしていま〜す。
Posted by あこ at 2006年11月06日 15:24
 あこさん、いつもありがとうございます。次のお話・・・ドキ(^o^;)))))ハハハ〜がんばりま〜す。




Posted by ムム at 2006年11月06日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

